総戸数752戸!カテリーナ三田タワースイートは高層賃貸マンション

タワーマンション

数ある田町のマンションの中でもひときわ目立つカテリーナ三田タワースイート。
大きいだけではなくラグジュアリー感溢れる素敵な居住空間なのです。

 

 

・24時間有人管理と万全の防犯設備で安心

 

高層36階建&28階建で総戸数は752戸という、ツインタワーレジデンスのカテリーナ三田タワースイート。
制震・免震・耐震に優れた大きくて頑丈な構造をした高層賃貸マンションです。

防犯設備を万全なものにするために、24時間コンシェルジュサービス、モニター付きインターホン、オートロックを導入。さらに通常の鍵以上に防犯性が高いディンプルキーを採用。女性であっても安心して暮らすことができます。

宅配ボックスも設置されているので、忙しくてなかなか荷物を受け取れずにいる方には便利です。
敷地内で24時間ゴミを捨てることができるごみ置き場や駐車場なども完備。

最新の雑誌が揃ったライブラリーラウンジ、オーディオシステム完備のオーナーズスタジオ、打ち合わせに役立つラグジュアリーラウンジ、
美しい夜景を眺めることができるビューラウンジといった共用施設も充実しています。

キッズルームも利用可能。小さいお子様がいるご家庭に喜んでいただいている施設です。

 

 

・周辺には魅力的なショップがいっぱい

江戸時代に武家屋敷として発展を遂げてから、今も成熟を続ける街、田町。
『田町駅』三田口周辺は暮らしに役立つショップがいろいろあります。
ヤマダ電機テックサイト、TSUTAYA、ドラッグストアなどの他にも、名の知れたレストランやカフェといった飲食店が数えきれないほど。
カテリーナ三田タワースイートのイーストアークの1階に、スーパーのマルエツプチが入っているのも便利です。

都営浅草線『三田駅』には徒歩2分。JR『田町駅』へも約4分。
両駅で4路線が使えるうえに、交通の便が非常にいいのもカテリーナ三田タワースイートの魅力といえます。

港区という場所柄、家賃はそこそこしますが、快適な住み心地と利便性を考えたら決して高くはないといえるでしょう。

 

 

 

・おすすめポイントはホテルライクな美空間 

カテリーナ三田タワースイートは、広い敷地内にそびえ立つ超高層ツインタワーマンション。
エントランスに一歩足を踏み入れると、洗練かつラグジュアリーな雰囲気に圧倒されるほど。

ホテルライクなゴージャスな日々を送れる素敵なマンションです。
部屋から東京タワーや麻布方面、東京湾などを見渡せる眺めが大きな魅力。

バスルームには窓が設置されていて、お風呂に入りながら東京タワーの眺めを楽しむこともできます。
部屋によっては、SOHOとしての使用やペットの飼育も可能。ご希望の際にはスタッフにご確認ください。

 

 

田町の超高層ツインタワーマンション、カテリーナ三田タワースイートの魅力をご紹介しました。
最高の立地から眺める素晴らしい景色を満喫できる暮らしを、手に入れてはいかがでしょうか。

楽しい毎日を過ごすためにもぜひ!!

 

カテリーナ三田タワースイートの駐車場などの共用詳細についてこちらから。
また三田周辺の物件も随時更新中です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。