ブランズ東麻布は暮らしに彩りを添える賃貸マンション

港区

最先端の賃貸マンションが、東京タワーと芝公園が目の前という最高の環境にあるのです。
もちろん最先端の設備も揃っていて住むには最適。そんな魅力いっぱいのブランズ東麻布について紹介していきます。

 

 

ブランズ東麻布

(ブランズ東麻布)

・ブランズ東麻布は東急不動産プロデュースのブランズシリーズ

東急不動産がプロデュースするシリーズマンション『ブランズ(BRANZ)シリーズ 』。

『Bloom:感性を花開くデザイン』『Revolute:革新を志す品質』『Achieve:個性と共生を輝かせるサポート』『Neologize:比類なき住まいへの挑戦』『Z:究極への証』
とのコンセプトの5つの頭文字を取って、ブランズ(BRANZ)と名づけられました。

「人生を極める住まい。」というブランズシリーズのキャッチコピーが表すように、ブランズ東麻布は最高級の分譲賃貸マンションです。
東急不動産が築き上げた最先端の技術とサポート管理体制などが細部にまで行き渡っています。

 

ブランズ東麻布

(ブランズ東麻布)

・居住者に安全な暮らしを!!ブランズ東麻布の防犯設備は万全

 

2012年5月に竣工されたブランズ東麻布は、地上14階建て総住戸数59戸。
建築デザイナーによるこだわりが強く反映されているデザイナーズの賃貸マンションです。
オフホワイト系のタイル貼りを基本としてたシンプルな印象の外観デザインは清潔感に満ち溢れています。

マンション入り口はオートロック式、そしてディンプルキー・防犯カメラ・内廊下などを導入するなど防犯体制は万全です。
9台分の駐車場とバイク置き場、いつでも捨てられる敷地内のごみ置き場、荷物の受取にとっても便利な宅配ボックスなども完備。

室内の設備は、照明器具、ダイニングテーブル、カーテン、チェアといった生活必需品や、スピーカー、壁掛けTV、TVボード、ロールスクリーンなどがあります。

L字タイプのカウンターキッチンには食洗器、浄水器、オーブンなどが。
クローゼット・シューズインクローゼット、物入れなども複数備えつけられているので、非常に便利です。

 

ブランズ東麻布

(ブランズ東麻布)

 

 

・交通の便は抜群!!周辺には便利なショップやカフェとレストランも

 

ブランズ東麻布の周辺には『ファミリーマート』『まいばすけっと』『成城石井』『マルエツプチ』といったスーパーやコンビニがあります。
徒歩圏内には、観光客の姿も目立つ人気の『麻布十番商店街』も。おしゃれなカフェやレストランも数多く、ショッピングや食事に困ることはありません。

芝公園、大使館、病院、東京都立三田高等学校なども徒歩圏内にあります。

都営大江戸線『赤羽橋駅』徒歩1分
都営三田線『芝公園駅』徒歩7分
東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』徒歩9分

赤羽橋交差点のバス停へは徒歩1分。目黒・新橋・麻布十番・神谷町・広尾などには乗り換えなしでアクセスできます。

 

 

・東京タワーが目の前!!素晴らしい環境もおすすめポイントのひとつ

「東京タワーの足元に住まうという贅沢。」というブランズ東麻布のコンセプトどおり、目の前には東京タワーが。

部屋にもよりますが、東京タワーを眺めて生活を送ることが可能です。

また全タイプの部屋が、芝公園を一望できるパークビューとなっているので、バルコニーや窓から芝公園の豊かな緑を望むことができます。

休日には芝公園に出かけてみましょう。都会の真ん中で素敵な自然を感じられ、春の時期には満開の桜を楽しむことができます。
ブランズ東麻布の魅力を紹介してきました。

東急不動産のブランズシリーズであることの安心感ある居住空間と、東京タワーと芝公園が目の前という素晴らしいロケーション。
贅沢すぎる暮らしを求めるのであれば、ブランズ東麻布以上の賃貸マンションが最適なのでは。

 

ブランズ東麻布
(ブランズ東麻布)

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。