麻布テラスアパートメントは高級賃貸ヴィンテージマンション!!

麻布テラスアパートメントは高級賃貸ヴィンテージマンション!!
ヴィンテージマンション

賃貸ヴィンテージマンションの最高級といえる麻布テラスアパートメント。モダンなデザインや、整った設備など魅力いっぱい!!  

高級賃貸ヴィンテージマンションならではの設備

麻布テラスアパートメントは、高級賃貸ヴィンテージマンション。
外観のビジュアル、エントランスなどはとってもゴージャスなムードが。

ワンフロアについて、入居できるのは2世帯のみ。
プライバシーが守られ、大きなくつろぎを満喫できます。

 もちろん、セキュリティ体制は万全。
フロントコンシェルジュサービスがあります。
英語での対応が可能なので、日本語が苦手な外国籍ファミリーでも安心。

 防犯体制も充実。
オートロックが導入されているので、女性でも安心できます。

共用設備にはプール・ジム、サウナ、BBQエリア、ゴミ置き場、駐車場、トランクルームなども完備。

おすすめポイントは全室カーペットのくつろぎ住空間

麻布テラスアパートメントは、港区・六本木エリアの高台に1980年2月建てられました(総戸数54戸)。
住戸はすべて大型で、100㎡を超えています。

シングル~ファミリータイプまで対応可能な1LDK~4LDKのお部屋は、外国によくある邸宅のような開放感が。

すべてのお部屋にカーペットが敷かれています。
カーペットのメリットとしてクッション性が挙げられます。
フローリングと比べて、布素材でならではの柔らかさ。
子供がおもちゃを落としたり投げても、クッション性が高いから床に傷がつきません。
寝転ぶことも、フローリングに比べて抵抗が少ないのでは。
音の吸音率がいいから反響しにくいことも、カーペットの大きなメリットといえます。
音が階下へ響きにくいので、お子供さまがいるご家庭におすすめです。
保温性もあるから、足裏からの冷えが感じにくいので、冷え性の方に最適。

周辺は自然豊かなインターナショナルな環境

麻布テラスアパートメントの周辺は、緑溢れる閑静な環境が広がっています。
外国の方が数多く暮らしているインターナショナルなムードがいっぱい。

 スーパーやコンビニへも充実。
『デイリーヤマザキ六本木5丁目店』には徒歩3分、『リンコス六本木ヒルズ店』徒歩5分。
徒歩圏内には郵便局、図書館、公園、ドラッグストアなども。

 

東京メトロ南北線『麻布十番駅』徒歩5分
東京メトロ日比谷線『六本木駅』徒歩8分
東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』徒歩9分

麻布テラスアパートメントについて説明してきました。

ヴィンテージマンションで暮らす快適さをご理解いただけたでしょうか。

最高の暮らしを手に入れるためにも、ここで新生活をスタートさせてみては。

麻布十番の他の物件はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。