エクセレントシティ白金高輪は住み心地抜群の賃貸マンション!!

港区

白金高輪に新日本建設の自慢できるマンションがあります。

エクセレントシティ白金高輪は、賃貸で暮らしにフィットした構造なのです。

 

 

・品質にこだわったエクセレントシティシリーズ

 

新日本建設のマンションブランドである「エクセレントシティ」の1つ。

 

エクセレントシティマンションのコンセプトは、「エクセレント マイ ライフ」の実現です。

自分の人生を最高にしてくれるマンションということですね。

2017年の首都圏新築マンションランキングも常に上位。

 

建設会社ならではの自社一貫システムでは、新築分譲マンションに関わる全ての業務を行います。

間取りのカスタマイズから自社施工、価格設定、入居してからのアフターサービスなど充実したシステムです。

住まいの品質や資産価値を高め、大切な生活を支える住居となります。

信頼できる検査体制も整っており、開発事業部門から品質管理部門と異なる部門で細かく検査するので安全です。

さらに、2年〜10年だったアフターサービスが、5〜10年と長期保証に変わりました。

 

自社で業務を全て受け持つことで、対応もスムーズになります。

売主や施工が別会社の場合、連絡が長引き対応も時間がかかってしまいます。エクセレントシティマンションでは、連絡1本で済み素早く対応できるのです。

こうした工夫が、エクセレントシティマンションの魅力なのです。

 

 

 

・暮らしに必要な設備が完璧

 

生活していく上で必要な設備が揃っているのは重要ですが、より快適に過ごせるように考え抜いたのがエクセレントシティ白金高輪なのです。

 

育ち盛りの子どもがいれば、日々の食事にも気を遣いたいですよね。

機能性に優れたシステムキッチンは、ガスコンロが3口あることで炒め物と汁物に煮物、多くの料理を同時にできます。グリルや食器洗浄機もありますよ。

 

トイレと浴室が別というのもポイントです。

追焚機能付オートバスなので、家族で入浴時間がずれ、冷めてしまったお湯も温め直せます。

シャワートイレも完備。

 

防犯カメラ、オートロック、TV付きインターホンとセキュリティもしっかりしています。部屋により異なりますが、ALSOKセキュリティも。

 

 

エアコンや床暖房で室内の温度も調節できるので、ペットを飼える部屋では特に重宝するでしょう。適温で生活することで健康的に過ごせます。

 

インターネット通信速度も良好なので、パソコンやテレビを利用する人にもおすすめです。

他にも、宅急便の荷物が受け取れない場合に役立つ宅配ボックスや、料金はかかりますが普段愛用している車やバイクをとめられる駐車スペースもあります。

 

 

 

・マンション周辺は徒歩で魅力に出会える

 

歩いていける距離に便利な場所が揃っているのが、エクセレントシティ白金高輪です。

 

日常で買い物するには、ピーコックストアやコンビニを利用できます。マツモトキヨシもあり、日用品を買うことも可能です。

小さいカフェで一服するのも、白金高輪だと様になりますね。

 

 

 

家族に嬉しい場所も多いです。

学校や大学のキャンパスがたくさんありますので、近くに住んでいれば登下校も安心です。

小さい子どもがいる間は、白金志田町児童遊園三田松坂児童遊園などの公園に遊びに行くといいでしょう。

軽く緑に触れたいときには、小さい噴水がある魚籃坂下の緑地に散歩してみてください。

都会の中に、小さい緑と水があれば癒されますし心が落ち着きます。

 

病気やケガの恐れがある場合も、徒歩圏内に病院があるので安心です。

一度探検に出れば、お寺や神社にも出会えます。自分の好きな場所を探すのもいいでしょう。

 

白金高輪駅から徒歩2分なので、通勤通学も楽ですね。

出発時間がいつもより多少遅くても大丈夫なんてことも。

エクセレントシティ白金高輪の周辺は、有意義な時間を満喫できるのです。

 

 

・まさにエクセレント!おすすめポイント

 

エクセレントシティ白金高輪のおすすめポイントは、最高の品質なのです。

 

自社一貫システムで構築されることで、検査やアフターサービスまで長期間保証され信頼できます。

白金高輪駅から徒歩2分で、麻布十番駅は徒歩15分という好立地。

 

ガスコンロが3口もついているシステムキッチンは、食事後の大変な皿洗いも食器洗浄機で簡単です。

防犯カメラにオートロックやTV付きインターホンという万全なセキュリティ。

 

 

デザイナーズマンションなので、スタイリッシュな外見に部屋の内装はモダンな雰囲気で落ち着く色合い。他の家具も合わせやすく、バルコニーが広いのでガーデニングやイスとテーブルを置いて休憩する場所を作るのもいいでしょう。

 

床暖房やエアコンの調節で健康的な生活を送れます。

インターネット通信速度も速いと、時間も短縮できるのでいいですね。

周辺には、スーパーマーケットや薬局があり、食材や日用品を買えます。

オシャレなカフェやレストラン、伝統的なお寺や神社が建っていて観光をするのにも飽きないでしょう。

緑地や公園で子どもと遊び、その際にケガをしても病院で手当をしてもらえるのです。

 

まさにエクセレントですね。

 

エクセレント白金高輪は、「エクセレント マイ ライフ」を叶える夢のようなマンションです。

住めばどれだけ快適なのかもすぐわかります。

人気の理由は、最高の品質なのです。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。