パークリュクス白金monoはペット可の賃貸マンション

港区

賃貸でペットと一緒に住めるのは驚きですね。

設備や機能もパーフェクトなパークリュクス白金monoの特徴をご覧ください。

 

・自由な暮らしをアシストするパークリュクスシリーズ

 

時間を有効活用できて、こだわりの空間を生み出す設備が充実しているパークリュクスシリーズの1つです。

 

 

都心というテーマパークの魅力を余すところなく楽しめる立地としっかりとしたセキュリティで安心感があります。

コンパクトな中に広がる上質な大人の雰囲気で、サイズ以上の余裕を感じるように考え抜いた部屋構造。

女性視点のアイデアから取り入れられた収納やデザインにこだわった設備も。住み始めれば普段あまり気にしないのに、実際あるのとないのでは違う便利さを感じるでしょう。

賃貸のマンションで、ペットを飼える物件は少ないですよね。

パークリュクス白金monoは、ペットも快適に暮らせるよう設計になっています。

オシャレをして都会をペットと散歩ができるのです。

 

趣味に没頭したり、ペットと遊んで癒される自由な暮らしを堪能しましょう。

今までのルーティン、これからの夢へと繋げられるマンション。

パークリュクス白金monoで、どこまでも続いていく人生を。

 

・防犯設備も充実!パークリュクス白金mono

 

パークリュクス白金monoは、自慢の設備を揃えています。

 

近年当たり前になりつつある通販は、受け取りの時間を気にしたりしますよね。

宅配ボックスを設置しているので、わざわざもう1度宅急便を呼び戻す手間も省けますし、届けられた際に不在でも後で荷物を受け取れます。

 

料理をするときにIHコンロでは、火力を気にする人も多いでしょう。

パークリュクス白金monoでは、ガスコンロが2〜3口あります。火力もよくて、2口もあれば料理の品数も増やせますね。

 

防犯設備も、オートロックに防犯カメラやTV付きインターホンと厳重ALSOKセキュリティも部屋によってついていることも。

 

マンションの1階には、なんとペットの足洗い場があります。ペットの散歩後は足の汚れを落としたいですよね。

家のお風呂や洗面所で、土汚れを落とすと排水溝の詰まりなどの原因にもなります。綺麗な部屋を保つためにも、有効活用しましょう。

 

趣味がバイクや車の人は、駐車スペースに置いてきっちり管理できますよ。

 

 

・パークリュクス白金mono周辺はお散歩コースもバッチリ

 

 

犬を飼っている人には、重要な散歩コースになるマンション周辺。

愛犬の運動不足にならないように、他の人があまりないときは公園で軽く遊んであげるといいでしょう。

 

オシャレだったりおいしい食事ができる小さいお店も数多くあります。パン、ケーキ、お肉などたくさんのグルメを楽しめますよ。

少し歩くとお寺や大使館があり、歴史好きにはたまりませんね。

 

風邪をひいてしまったりケガをしても、病院が近くにあるので安心です。

小腹が空いたり自炊するのがめんどくさいと思う日には、ローソンやファミリーマートに立ち寄ってもいいかもしれません。

白金高輪駅から徒歩3分なので、疲れている日も帰宅が楽々です。

 

住宅街で、大学や高校などの学校も多く治安が安定しています。

ヘアサロンで髪のお手入れをした後は、かわいい隠れ家のような雑貨屋もあるので探してみてください。

パークリュクス白金monoなら、アートに触れることもできちゃうのです。

 

周辺をペットと一緒に散歩して、穴場を探してみましょう。

 

・ペットと都心で欲張れる!おすすめポイント

 

自由な暮らしを実現できる三井不動産レジデンシャルのパークリュクスシリーズ。

その中の1つであるパークリュクス白金monoは、一人暮らしやペットと暮らすには最適なマンションです。

 

オートロックやTV付きインターホンと防犯対策バッチリで、女性の一人暮らしも安心です。

ガスコンロやグリルといった工夫されたキッチンは使いやすく、自慢の料理がもっとおいしくなります。

 

24時間使用可能のゴミ置き場もあるので、時間を気にする必要はありません。

エアコンもついているので、ペットのお留守番も快適な温度を保ちます。

愛犬の散歩後はペットの足洗い場できれいにしてあげれば、部屋も汚れずにすみますね。

 

白金高輪駅から徒歩3分と利便性に長けています。

軽く歩きますが麻布十番駅も徒歩14分なので、飲み会でもアクセス抜群です。

 

こだわった収納やデザインも注目ポイントです。

ホワイトやダークブラウンで落ち着いた色合いに心まで癒されます。

都心でもペットと忙しい毎日を存分に楽しめるのです。

 

いかがでしたか?

ペットと過ごしたり、近所を探検して自分の暮らしを開拓してみてくださいね。

パークリュクス白金monoで、忙しく移ろいでいく日々に彩りを与えましょう。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。