ドッグランも完備!芝浦アイランドケープタワーは共用スペースが充実

タワーマンション

芝浦アイランドケープタワーは築12年の耐震性に優れたマンション。住み心地がいいと評判が高いのには、さまざまな理由があるのです。

芝浦アイランド ケープタワー
(芝浦アイランドケープタワー)

・充実した設備と耐震性に優れた芝浦アイランドケープタワー

100年住宅を目指して建築された芝浦アイランドケープタワー。
最上級の鉄筋とコンクリートの組み合わせによる制振・免震構造で、高い強度と耐久力が備わっています。
安心できる暮らしのために充実したセキュリティ体制を導入。

芝浦アイランドケープタワー
(芝浦アイランドケープタワー)

エントランスの側には24時間有人管理しているコンシェルジュカウンターがあります。
夜間はガードマンが巡回パトロールを欠かしません。

防犯カメラは60台以上。ALSOKとの連携を強化して万が一に備えています。
ピッキング対策に効果的なディンプルキーを採用。セキュリティには
24時間365日、全力で取り組んでいます。

ダンススタジオやバンドの練習場所としても使えるサウンドスタジオも完備。音漏れが気にならないので、多目的スペースとしても利用できます。

1階には24時間利用可能なスタディルーム、7時から19時まで利用できるキッズプレイルーム、イベントに最適なパーティールーム、
2階にはランドリールームなどの共用スペースが充実。レンタルサイクルやカーシェアリングを利用することもできます。

芝浦アイランドケープタワー
(芝浦アイランドケープタワー)

・マンション周辺には数多くの生活利便施設が

毎日のお買い物に欠かせないスーパーマーケットやコンビニが近くにあります。
『ピーコックストア
芝浦アイランド店』へは徒歩約7分。営業時間は24時間です。
田町駅からマンションへの途中なので帰宅の際に寄ることができます。
こちらのショップは、当日に購入した商品のお届けが可能。たくさん買って持ち帰るのに困ったときに便利です。冷蔵食品も配送してもらえます。

肉だけではなく、野菜や魚もお手頃価格の『肉のハナマサ 芝浦店』へも徒歩約10分。
マンション内にあるバーベキューガーデンを使うときに心強いお店です。

徒歩約15分のところには『港区スポーツセンター』があります。
幅広い年齢の方々がエアロビクス・スイミングスクール・体操などで利用しています。

芝浦アイランドの敷地内には、小児科、内科、歯科などの病院があります。芝浦こどもクリニックと芝浦アイランド内科クリニックはWEB予約ができます。
芝浦アイランドケープタワーの周囲は運河なので、車が激しく通ることはありません。散歩コースに最適です。交通アクセスは快適です。

JR山手線・京浜東北線『田町駅』へは徒歩12分、都営地下鉄三田線『三田駅』徒歩15分、ゆりかもめ『芝浦ふ頭駅』徒歩14分。
JR山手線・京浜東北線『田町駅』から新宿、渋谷、恵比寿などの主要駅へは乗り換えなし。

ゆりかもめに乗れば、約6分でお台場海浜公園に行くことができます。

港区の地域コミュニティーバス『ちぃばす』が、六本木ヒルズを中心にして赤坂地区と芝浦地区を結ぶ8つのルートで運行しています。
六本木ヒルズまで乗り換えなしで行くことが可能。どこで乗り降りした場合でも乗車料金は
100円です。

・圧迫感のないおしゃれな快適空間がおすすめポイント

珍しいY字の形(トライスターフォルム)をしたスタイリッシュな外観デザインの芝浦アイランドケープタワー。
建物内にいながらアウトドアを楽しめる豊かな自然に囲まれ、噴水があるプライベートガーデンで水の音に癒される……。
自然に身を委ねることができるタワーマンションそれが芝浦アイランドケープタワーなのです。

大きい窓から日の光が舞い込む快適なラウンジとエントランス、そして他の共用施設でも空間をぜいたくに使用。圧迫感のない開放的な心地良さを提供してくれます。

タワーマンションには珍しく、バーベキューガーデンがあるのも芝浦アイランドケープタワーの魅力といえます。
9時から20時、1時間1,000円で利用可能。バーベキューセットのレンタルもできます。

625平方メートルの広いスペースのドッグランもあります。
愛犬家や犬にとって嬉しい共用施設です。
使用時間は季節によって異なります。
9時から16時、または17時まで。犬の足の洗い場はもちろん設置。エレベーターは犬用と人用と分けられています。

誰もが一度は住んでみたいと思う、芝浦アイランドケープタワー。
気になる家賃は
1LDK20万円前後から、3LDK30万円前後からとなっています。
トップレベルの賃貸マンションですから妥当な価格といえます。

芝浦アイランドケープタワー
(芝浦アイランドケープタワー)

100年住宅を目指して建築された芝浦アイランドケープタワーの魅力について紹介してきました。

頑丈なマンション内には、利用価値の大きいさまざまな共用スペース。
そしてウォーターフロントエリアの田町という素敵な環境。

これ以上の快適な暮らしは見当たらないのでは。
芝浦アイランドケープタワーでの暮らしは人生に彩を与えてくれるはずです。

芝浦アイランドケープタワーの46階が今なら空室があります。
また、芝浦の他賃貸物件もこちらから。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。