最上級のヴィンテージ!!賃貸マンションを探すなら広尾ガーデンヒルズ

ヴィンテージマンション

広尾ガーデンヒルズは有名なヴィンテージマンション。その素晴らしさについて設備や周辺環境に関する情報を中心に紹介していきます。

広尾ガーデンヒルズ
(広尾ガーデンヒルズ)

・大規模マンションならではの納得の設備が大きな魅力

 

広尾ガーデンヒルズは、渋谷区・広尾のヴィンテージマンションの代名詞的存在といえる大規模マンション。

分譲は住友不動産、三井不動産、三菱地所、第一生命保険の4社による共同事業。
施工も清水建設、鹿島、大林組、大成建設、三菱建設、三井建設による共同事業というビッグプロジェクト。広尾駅近くとは思えない閑静な環境に建てられました。

15棟・1,181戸という大規模マンションですがありきたりな団地型にはならず、スタイリッシュな雰囲気が。

広大な敷地内に『センターヒル』を中心にして、『ノースヒル』『サウスヒル』『イーストヒル』『ウェストヒル』の個性的な5つのブロックに分かれています。

『センターヒル』は5つあるヒルの中でも人気の物件。眺望がとても素晴らしく、夜景の美しさを常に堪能できるのです。

また近くにはレストランやスーパーなどがあるのでとっても便利。

『イーストヒル』の高層階からの景色は素晴らしいと評判。東の東京タワー、西からは広大な敷地の美しい緑を眺められます。

セキュリティ体制は充実しています。警備員が24時間常駐。各棟のエントランスロビーにはフロントマンがいるので、安心して毎日を過ごすことができます。

敷地内にはカフェ、フィットネスクラブ、整形外科、歯科、さまざまな銀行ATMがあります。

 

 

・大きな病院が周辺に数多くあるので子育てにも安心

 

敷地内には輸入食材が揃っている高級スーパー『ナショナル麻布スーパー』
『キリーズフレッシュ広尾店ベーカリー』、カフェや銀行
ATMなどがあるので、日々の暮らしは便利かつ快適。

広尾ガーデンヒルズの周辺には、大きい美容院が数多く揃っています。
『入江歯科医院』『名倉国際クリニック整形外科』『日本赤十字社医療センター』『都立広尾病院』など。産科で有名な『愛育病院』も近くにあります。

東京メトロ日比谷線『広尾駅』へは徒歩4分。東京メトロ日比谷線『六本木駅』徒歩15分。JR山手線『恵比寿駅』には徒歩18分。
『日赤医療センター前』のバス停から乗車すれば約
15分で渋谷へ。さまざまなエリアへのアクセスが可能です。

広尾ガーデンヒルズ
(広尾ガーデンヒルズ)

 

・おすすめポイントは自然溢れる素晴らしい暮らし空間

 

部屋の間取りは2LDK3LDKが中心。バリエーションは多彩で、広めの1LDKや邸宅のような広さの4LDKなども。

広くてゆったり寛げるリビングダイニング、新築のような仕様が大きな魅力です。家賃は30万円台から。
住み心地を考慮したら決して高くはありません。

室内の窓からの景色は、緑豊かな木々がほとんど。

広尾ガーデンヒルズ
(広尾ガーデンヒルズ)

住戸位置によって異なりますが、騒音や車の音などを聞くことは少なく、耳にするのは自然の音ぐらい。

春は鳥のさえずり、夏は蝉時雨、秋は鈴虫の鳴き声が癒してくれます。

以上で紹介したように、広尾ガーデンヒルズには機能性と豊かな自然に満ち溢れています。

心地よい住まいをお求めであるのならば、ぜひ確かめに行ってみては。

広尾ガーデンヒルズを実際に目の当たりにすると、そのスケール感に圧倒されることでしょう。

広尾ガーデンヒルズは自然だけはありません。その他口コミもこちらから。
広尾駅からエキチカのヴィンテージマンションも多くあります。

自然に囲まれたヴィンテージマンションもあります。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。